見出し画像

楽天モバイル法人プランの強み

楽天モバイル法人プランのマーケティング担当です。今回は、「楽天モバイル法人プランの強み」について、3つのポイントに絞って熱く語らせて頂きます。ぜひ、最後まで読んで頂けたら幸いです。


1つ目…「低価格」が強み

通話料がとにかく安いです!
というのも…音声+データSIMでも月額1,980円(税別)からご利用可能です。
さらに、Rakuten Link Officeアプリを使えば国内通話かけ放題※でご利用いただけます。
また、通話も不要で、チャットサービスで事足りる様な社内コミュニケーション用途であれば、データSIMが月額980円(税別)からご利用いただくことができます!

※(0570)などから始まる他社接続サービス、一部特番(188)への通話については、無料通話の対象外となります。

2つ目…「納期の速さ」が強み

楽天モバイル法人プランでは、お申し込みから最短3日ほどでご納品が可能。
スピードを求めるお客様から非常にご好評をいただいております。
欲しい時に、欲しい回線数をご契約いただけるのが弊社の強みです。

3つ目…「シンプルなプラン」が強み

楽天モバイル法人プランは、とことんわかりやすいプランです!

最低利用期間や解約金がなく、一回線からご契約可能なので、現在ご利用している携帯会社様の他、一部の回線を楽天モバイル法人プランにしてみる方法もあります。
それだけでもコストを抑えられることがあります。

最後に…
ここまでお読み頂き、誠にありがとうございます!

2020年、世界的な新型コロナウイルスの流行に伴い、
多くの企業が新しい働き方への取り組みをなさっているかと思います。

我々も多くのお客様から様々なお問い合わせいただき、
少しでも皆様のチカラになりたいと思っています。

お客様に楽天モバイル法人の良さを知っていただくために、
私たちもお客様を知る努力を続けてまいりますので、
これからも引き続きよろしくお願いいたします!

楽天モバイル法人プラン:https://r10.to/hNrr7W

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!