見出し画像

【2/4(木)15時】オンラインセミナー「在宅コールセンターのマネジメントとセキュリティ~2021年最新版~」を実施します

こんにちは!楽天コミュニケーションズ マーケティング部の長田です。

2021年最初の「楽天コネクト」のウェビナーをただいま、募集中です!

昨年「楽天コネクト」では、数多くのオンラインセミナーを開催し、予想を超える人数の方からご参加をいただきました。初めてのウェビナーで、裏側では大汗をかきながら運営しているのですが、幸い、なかなかのご好評をいただいているようです。

ご参加者様のアンケートでは、
「業界の現状・未来、当社の今後の検討課題について認識することができました。」
「実務を踏まえた方々の説明が非常に参考になりました。」
「当社がこのままでは今後取り残される危機感を持った。」(一部抜粋)
などのありがたいコメントをいただき、関係者一同開催してよかったという思いと、よりよい内容をお届けしなくてはと、志を新たにしています。

我々といたしましては、
「コールセンターに関わるみなさまのお役に立つ内容をお届けしたい」
「他社にはない、『楽天コネクト』ならではの内容にしたい」
と、関係者で協力のうえ、ウェビナーを企画しています。

ゲストの方には、ためになるうえ、楽しい演出も工夫していただいております。
事前にご講演資料を拝見する度、一番に拝見できる幸せとワクワク感を感じています。

ということで、
次回、2月4日は、これまでの皆様のお声からもっとも関心が高い
「在宅コールセンター」のマネジメントとセキュリティに関するウェビナーを開催させていただきます。

先日、楽しみにしていたクドカン脚本、TOKIOの長瀬くんの主演ドラマ「俺の家の話」が始まりました。ドラマ発表から楽しみで、番宣も見て、関連情報をチェックして早く始まらないかなぁと。そうしたところ、確かに面白かったのですが、事前の期待が高すぎて、少し期待はずれな印象になってしまいました。西田敏行をはじめ濃いキャストが勢ぞろい、ほろりとする場面もあり、レベルの高い名作になるに違いないドラマなのに!

そうならないように、ウェビナーについても期待度を高くしすぎないようにとも思いますが(笑)、皆様からのお申込みを心よりお待ちしております。

お申込みはこちら



スキ、ありがとうございます!
1
中のひとの日常や、お客様のデジタル・トランスフォーメーションのお役に立つかもしれない?情報を発信していきます。