見出し画像

【12/3(木)15時】オンラインセミナー 株式会社オウケイウェイヴ共催 「スーパーバイザー業務の効率化からはじめる、コンタクトセンターのDX」を実施します

こんにちは!楽天コミュニケーションズ マーケティング部の長田です。
コールセンター業界向けセミナーのお知らせです。

「月刊コールセンタージャパン」12月号の特集<マネジメントが機能不全に陥る、忙しすぎる現場の弊害>はご覧になったでしょうか?
「忙しすぎる現場」の21個のチェックリストでは、「月曜日の欠勤率が5%を超えている」など具体的な項目が並んでおり、多忙を極めるセンターの状況がうかがえます。
さらに新型コロナウイルスの影響により、対応しなければならないことが増え、なんとかしなくてはいけないと思われている方も多いのではないでしょうか。

12月3日に開催するオンラインセミナーは、そんな多忙なコンタクトセンターの責任者様やスーパーバイザーの方々にとって、きっとお役に立つ内容となっているはずです。

前職にて学習塾や人材サービス等様々な業界におけるクライアント業務のコンタクトセンター運用・構築に携わってきた弊社、奥住が、
クラウドのサービス活用でいかにコンタクトセンターの業務改革ができるのか、レポートをどう活用したらよいのか、その方法論などを具体的にご紹介いたします。

先日、リハーサルを実施しましたが、実体験をもとにした、レポート作成と有効活用法の説明は、
同じような状況にいらっしゃる方に少しでも届けたいという熱い思いがあふれていて、かつ、大変わかりやすい内容でした。
お忙しい中とは思いますが、お忙しい方にこそ、ご参加いただけると幸いです。
ご参加お待ちしております。

イベント概要
【タイトル】
「スーパーバイザー業務の効率化からはじめる、コンタクトセンターのDX」

【日 時】
2020年12月3日(木) 15:00~16:00

【会 場】
オンラインセミナー
 ※参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
 ※同業の方は参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

【こんな方におすすめ】
・業務工数の増加に悩むコンタクトセンタースーパーバイザーや管理者の方
・様々なクライアント業務を抱えているBPOコンタクトセンター業務に従事されている方
・コンタクトセンター運営における人材育成にお困りの方
・在宅コンタクトセンターの構築・運用にご興味がある方
・コンタクトセンターシステムのクラウド化にご興味がある方

【プログラム】
「スーパーバイザーの時間をかけるべき業務と自動化すべき業務」
スーパーバイザーの“真“の業務は何か。
その業務に時間的投資をするためにはどうするべきか。
具体的な事例とシステムの有効活用例を交えて、ご紹介いたします。
「コンタクトセンター内におけるFAQの重要性」
9年連続シェアNo.1のFAQシステム「OKBIZ. for FAQ」を中心とするサポートソリューション
「OKBIZ.シリーズ」を提供するオウケイウェイヴ様から、
FAQシステムのコンタクトセンターでの活用最新事例と、
スーパーバイザー業務効率化につながる活用例をご紹介いたします。

【費用】
無料

みなさまのご参加お待ちしております!

詳細・お申し込みはこちら


よろしければ、フォローもよろしくお願いいたします!
1
中のひとの日常や、お客様のデジタル・トランスフォーメーションのお役に立つかもしれない?情報を発信していきます。