見出し画像

【7/22(水)15時】オンラインセミナー「在宅型コールセンターの現状とこれから」を実施します

こんにちは!楽天コミュニケーションズ マーケティング部の小林です。
コールセンター業界向けセミナーのお知らせです。


このセミナーでは、コールセンター・コンサルティング会社のプライムフォース様を特別スピーカーとしてお招きし、在宅型コールセンターについての実例・課題と、マネジメントの変化や運営のポイント、今後の対策についてご紹介します。前半では、「在宅型コールセンターを作るステップ~決定版~」と題して、
システムの活用やセキュリティなど、経営と現場の不安を払拭することができる構築のステップを完全公開します。

後半の「在宅化を推進したコールセンターで何が起こっているのか」では、在宅化に取り組んだ海外のコールセンターの事例をもとに、マネジメントやオペレーターの管理・品質確保などでどのような変化がうまれているのか、その展望について考えます。

また、お問い合わせを多くいただいている、「在宅コンタクトセンターパッケージ」についてもご紹介します。

イベント概要
【日 時】
2020年7月22日(水) 15:00~16:00

【会 場】
オンラインセミナー
 ※参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
 ※同業の方は参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

【こんな方におすすめ】
・在宅型コールセンターをはじめている方、ご検討中の方
・よりよいコンタクトセンターの構築・運用に興味がある方

【費用】
無料

みなさまのご参加お待ちしております!

詳細・お申し込みはこちら


プライムフォース様に寄稿いただいている、コンタクトセンターコラムはこちら
連載コラム:コンタクトセンターのマネジメントとITシステム
「在宅コールセンターをどう作るか」


スキ、ありがとうございます!
4
中のひとの日常や、お客様のデジタル・トランスフォーメーションのお役に立つかもしれない?情報を発信していきます。